大宇宙から受け取ったエネルギーをみんなに発信しまっす。
uraraから発信するエネルギーうけとってね♪(*^_^*)

メールは一番下にあります♪

profile
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>
comment
selected entries
new entries
UPUP♪(^0_0^)up heart
uraraおすすめbook
welcome
無料カウンター
HIT商品を探せ!
SOZAI
about urara  


by NOB//thanks//




うららへのメール
link
sponsor
recommend
categories
archives
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

誕生日
100225_1943~01.JPG
はい(^_^;)去年の12月某日(笑)誕生日でした!


のぶりんからプレゼントとどいたぁo(^-^)o

さくらずくし(*^_^*)めっちゃかわいいo(^-^)o

ちょ〜かわいい(^_^)vさくらの柄なコーヒーカップandソーサー(去年の地震でわれちゃったのねん(泣)のぶりんからもらったやつ(
さくらのお砂糖にクッキーに紅茶!またはいってた!この紅茶美味しいんです(*^_^*)

ありがとう(^o^)/のぶりん(^O^)



あたしからも送っておきます\(≧▽≦)丿



100225_1944~01.JPG
mine / 19:48 / comments(4) / -

押してもダメなら引いてみる
(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪ うららです。


いや〜携帯電話の画面に傷がついちゃった(^_^;)



いいことがありました♪
数戸となりの住人が若い美味しそうな( ̄¬ ̄*)ジュル

あっいやっ(^_^;)


若い男性でした!朝バッタリ会って「おはようございます〜」って挨拶しましたo(*^‐^*)o


いや〜若いっていいっすね〜!新鮮だし(笑)

まっ…んな些細な幸せはさておき。



とうとう三月五日にopenです。広告展開を手掛けてた店。
ようやくきましたね〜。あと残りはTVのパブ取材と新聞広告の搬入だけです。




ぇえ〜最近
会議やmeetingや講習会が多くて、仕事がはかどりません。上司との衝突もなければ共同作業もなく、一人悶々と(笑)コツコツとプランニングしてます。

プランニングするにあたり、やはり壁にぶちあたります。壁というか…う〜ん( ̄- ̄)ンー

ロストマイウェイになっちゃう(^_^;)



認知拡大を図るべきかいやいやもう認知はされているから購買刺激だろ。
どちらがこの場合は有効なんだろ?とか
上司に聞いても人それぞれ違う、作戦だから。一番勝率がいい人に最終的にadviceもらうわけだけど、この方はtopなだけあってなかなかすんなり教えてくれない。
さらに教えてくれても浅くサラッとしか教えてくんない(屮゜Д゜)屮


さらには教えてくれたとしてもあたしにはできないキャパの話をする(;_;)
そう!topだからできる展開を話始める(・_*)\ペチ
そんなん聞くとあたしはまだまだまだ成長が足りないなぁって凹む。

「君はなにができる?なにが得意だ?」

と聞かれる。

実際のところ、ちっさいものしか得意じゃないし、カテゴリーに偏りがある。

苦手な業種になると途端になにも浮かばない(∋_∈)あたしの弱みでもある。



最近消費者心理を勉強してる。
ほんとに消費者って千差万別で100種以上のカテゴリーあるんじゃないかってくらい一人の人間は多面的に行動する。100均でトウのカゴを買ったかと思えば5万もするラタンのチェストを購入したりする。本革の5万円のブランド靴を履いてるかと思えば2足で1000円のストッキングを履いてる。
20万円のブランドbagの中には298円のビニールポーチが入ってたりする。
そんな消費者はいったい今なにを求めてなにを基準に買い物するんだろ。


そんなこんなを日々勉強してるうららさんです。

mine / 21:23 / comments(4) / -

(;一_一)
 いやいやいや・・・なんすかね、最近の迷惑な書き込みは

ちゃんと認証くぐりぬけてきてる爆




はい。


いや〜最近あたしもこの年齢になると、なんだか覚めちゃって(笑)

いろいろなものがめんどっちいというか

こんなもんよねとあきらめの境地にいたるというか。。


あのときのあの情熱はどこにいったんだ!!って自分にききたい(笑)

あと20年生きたら十分だな。


そーいえば最近爪のびるのがはやい。

年とると爪のびるの早いらしいっすよ(^^ゞ

手相もずいぶんかわってきたし。




え・・だめっすね〜。

独り言ですけど汗



なんだかさ、最近 気が合う人というか話が合う人というか

いないね〜いや。。気もあうし、話もあうんだけど、その人に人間味を感じない。

なんでだろ?人間的に魅了されない。


ん・・なんでかな。

きっと・・人間的におもしろくないんだろうな。その人。

きっと・・心をオープンにしていないんだろうね。

その人。

だから 面白味がかんじられないんじゃないかな。




そういえば、


海猫ツリーハウスよんだ。


おもしろかったっていうか、なんだか胸にグサリとくるものがあったな・・

この人はあたまいいね。本書いた人。

ものすごく練られた話だもの。

人間の心の葛藤とかすっごいリアルに表現されている。

これをぜひキタノタケシに映画化してほしいな〜

彼なら絶対この人の伝えたかった ヒューマニズム 表現しきれるだろうし、

また違う受け止めかたして違うアングルから表現するだろうから、

キタノの見解を見てみたい。

どう処理するのか、

どこをクローズアップするのか、その切り口を見てみたい。




どうでもいいこと / 21:18 / comments(19) / -

slow down



lol.1



ひっさびさに、昨日金縛りにあった。


っていうか

なんだろ。。

感覚的に言うと

時空の境目にいたって感じ。



「ガシャガシャガシャ」って音がして

鼓膜が圧でおされて一瞬

体内から自分の声が聞こえた感覚におちて・・

誰かがあたしの両肩をおさえつける。

「やめなさい」

「でていきなさい」

というけど声にならない。


ようやくしぼりだした声で

「う〜」と呻く。


ふいに誰かが頭上に座り込む

動かない体で必死に薄めを開けてみると

Gパンを穿いた若い男性が座り込んだ

「よっ!俺だよ、おれ」って

話しかける

しかしのその顔に見覚えはない。


まだ両肩をウエから押さえつけられて目も開けられなくなってきた。


それでもあきらめちゃいけないと思い

必死に意識だけを外へ外へ集中させた。



気が付いたら


目を見開いて天井を見つめてた。


でも、


あたしの部屋じゃない。


誰かの部屋だと思う。

見たことない天井の柄と見たことのない家具を見渡して

感じたことのないその部屋の空気感を読み取った。


やっぱり自分の家じゃない。


もう一度冷静に目を閉じてみる。




そして。。そのまま深い眠りにおちた。


+++Fiction+++ / 14:01 / - / -

言いたいのに言えないもどかしさ。。
 こんちは(^−^)


はい。。仕事ちゅです(^_^;)


ちょっと息抜きです
(笑)






世の中を 平らに みていたつもりでも。。


平らにすら みてなかったってときありませんか?


世の中理不尽だらけで、つじつまがあわないことだらけで、

その中で正直にいきていくのは 大概むずかしいと感じる。


それは 年を重ねたということも 経験をつんだということも  あるけれど、


正直に生きていくのはむずかしい。


嘘や隠し事そんなことをしろといってるのではなく、


世の中の常識に正直に生きていくのはむずかしいと。


それが自分が思って信じたことであれば、つきすすむ。

たとえ社会正義的にまちがっていても。。だよ。


それはある意味正直に生きているといえるのに・・・


常識を外れたから、正義に反したから 正直に生きていないって 諭す人がいるけど、

それは見る方向を変えると 正直に生きているともいえるのに・・





マザーテレサだって嘘をつくことだってあっただろうに。

たとえば、里子に出すときに、やんちゃで手がつけられない子でも

元気いっぱいな明るい子って紹介するだろうに。




正直に生きるって一体なんなんだ。



あたしは思ったように 正直に生きている。


それは間違っているという人もいる。


けれども、信念を貫けば、それは正しいという人もいる。



結局、正しい生き方をするかどうかは自分が決意することであって、


まわりの評価なんて  翻訳機で訳した 言葉 みたいなもんで、


箇所箇所の意味しかあっていない。


言葉に含まれるニュアンスや言いまわしなんてまったく無視。


たまに単語の訳があっている。。そんなもん。












mine / 15:22 / comments(9) / -