大宇宙から受け取ったエネルギーをみんなに発信しまっす。
uraraから発信するエネルギーうけとってね♪(*^_^*)

メールは一番下にあります♪

profile
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>
comment
selected entries
new entries
UPUP♪(^0_0^)up heart
uraraおすすめbook
welcome
無料カウンター
HIT商品を探せ!
SOZAI
about urara  


by NOB//thanks//




うららへのメール
link
sponsor
recommend
categories
archives
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

お願いしたのよ〜♪
あはは♪といめちゃんにお願いしてかいてもらったの!




実際こっちの↑のほうがうららっぽかったりする(笑)



といめちゃんありがとう(~o~)
どうでもいいこと / 16:58 / comments(6) / trackbacks(0)

うららの愛用品(笑)
071121_2312~01.JPG
うららの愛用の手帳w( ̄▽ ̄)w

とりちゃんとこで手帖占いやってたね(^o^)



何回も書いてるけどほんとあたし空みるの\(#⌒O⌒#)/大好きなんだよ。
空見てるとどっか飛んで行きたくなる(*´艸`*)


mine / 17:48 / comments(7) / trackbacks(0)

くは(笑)

デザイナーが描いた会社の人々です。(笑)
制作の人も、営業の人も、載ってる。

当然うららもいるよ・・・きっと・・(笑)
続きを読む >>
どうでもいいこと / 12:52 / comments(6) / trackbacks(0)

うららを捜せ。捜索隊
あたしはご存じのとーり広告代理店に努めております(^^)

いろいろな広告物には搬入締切というのがあります。

あたしの担当のお客は金土曜日折り込みが多いんですね。
なので前の週の土曜日そして月曜日が印刷締切なんです。戦争です。単価が比較的安い商品八十万以下なので日曜日に売れた商品の差し替えを月曜日の朝にやってしまわなければいけません。
商品をはめ込むとデザインも変わります。(きまった形の商品ではないので)なのでまたお客に最終承認ならびに文字校正に└|∵|┐====走ります。


っという状況の中でのtitleの事件です(^_^;)



印刷担当からいつ入稿すんだ(・・?)ってバンバン電話が入ります…が忙しいあたいは電話に出ませんっつぅか気付きませんっつうかでてるねヾ(`Д´*)ノ
暇がありません。だから製作部のほうへ電話がいきます…
がっ

(`へ´)製作もあたしがどこにいるのか原稿をもったまんまもどってこないので居場所がわかりませんわ(*´д`)??


っとなると捜索隊がでるわけですよΣ( ̄∇ ̄ノ)ノ

印刷担当はあたいの周る客先の玄関で張り込みまたは制作部での居座りそれからあたいの軌跡の後追い(-o-;)


みなに迷惑をかけてることもあたいはツユ知らずm(_ _;m)制作部の出入口で印刷担当とばったり(汗)


「あれ(;゜◆゜)σなにやってんの?」

「いやいや、うららさん(・_ .*)?ようやくみつけましたよ!あなたを探して…ました/( ̄口 ̄;)\
んで入稿はいつ¢(=_=;)?」



( ̄O ̄;んげッ!


ってな感じで毎週すぎてます(・ω・;)(;・ω・)

mine / 13:14 / comments(5) / trackbacks(0)

今日は(笑)ごち。
今日は鹿児島産黒豚のしゃぶしゃぶ+和風だしのつけだれ(笑)

あーんどホヤ酢と米茄子のうにのせ&#34673;

おいしかっためっさ\(≧▽≦)丿


いやいや(´д`)〜З仕事がですねぇいよいよ年度末の駆け込みに入ります(-.-;)
来年早々の折り込み分まで製作終了しなければなりません。12月半ばから年末まで休みなしに突っ走ることになります(^。^;)はい(・_・、)。。。

まっ毎年のことなんですがね(*_*)
mine / 22:11 / comments(7) / trackbacks(0)

_φ(゜ー゜*) おはよう
最近気付いたことがあるんだよ(^^)
やっぱねぇ、江原さんとか美輪さんのはなし聞いてると【うららはこの人たちに賛成派】前世ってあると思うし、縁でつながったりであったりっていうのはみんな出会うべくしてであってて意味があるって確信した。

自然にその人との関わりが必要なくなるとお互い他の出来事がわきおこり自然に疎遠になるというか一時期付き合いが静かになる、それは全然おたがい心をいためるわけでもなく自然にお互いが他の出来事に気をとられて自然に離れる。

みんなも経験ありませんかあんだけ仲良く毎日一緒にのみあるいたりそばにいた友達なのに、一緒に悩み泣きどん底を、悔しさを、一緒に味わったのに、気が付くと自分は仕事が楽しくなり友達は彼や彼女ができてお互い忙しくてなかなか会えなくなる。でもそれは嫌いだからとかそんなんじゃなくてお互いが必要とした時期を過ぎただけ。

そう考えるとあたしの回りに起こってる出来事も「そうかそう来たか!」次はどうやってくるんだろってすこし見方を変えられる(笑)

あとね
あたしは空が好きなのね(笑)
前世は天気予報士か?(笑)もしくは空をみながら狩りをしてたのかな ( ̄∇ ̄?)ハテ(笑)

って感じで自分がふだん何気なく気になることや言葉ってきっと前世になにか由来があるとおもうのよね(^_-)-☆

mine / 07:45 / comments(10) / trackbacks(0)

やっと。
ひと段落つきました。
オープンのお店も無事開店したし(笑)

会社のお引越しも終わったし。
会社5階からみた風景です。(^_^)
works / 12:40 / comments(12) / trackbacks(0)