大宇宙から受け取ったエネルギーをみんなに発信しまっす。
uraraから発信するエネルギーうけとってね♪(*^_^*)

メールは一番下にあります♪

profile
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
comment
selected entries
new entries
UPUP♪(^0_0^)up heart
uraraおすすめbook
welcome
無料カウンター
HIT商品を探せ!
SOZAI
about urara  


by NOB//thanks//




うららへのメール
link
sponsor
recommend
categories
archives
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

おひさしぶり
いや〜。ほんっと。神様っておるんやな。 言うてれば叶うんやな。 とっても「思考」が大すきなひととまた昨日お話できまして、とてもハッピーでございます。 もうね、ふつうからは考えれないんですよ、これ。 絶対知り合うことのないカテゴリーの人なんです。 それが、いまじゃ、すこし込み入ったおはなしができる仲なんです。 すっごくないですか? 少なくてもあたしには 奇跡です。 2012年ありがとう。 神様ありがとう。 私にかかわってくれた人みなありがとう!
uhauha / 18:23 / comments(4) / -

いや・・・ほんと(>_<)
 こんちわ。

最近、ここ見る人すくないから(笑)
(ってか、あたしが更新しないから?)

すきなことかけちゃう(笑)



いやー。


ほんっと。


もてるんですわ。


あ・・いきなりすみません(笑)

モテ話の自慢話?って嫌気がさしてる人はスルーを(笑)
続きを読む >>
uhauha / 14:08 / comments(4) / -

もひとつ。
 Hさんのほかに、ずっと前から知り合いのOさんがいるんざますの。


そのOさんもなかなか魅力的で、

目が大きいんですのよ。

掘りが深くてね、日本人にはみえませんの。


この人もアタクシのタイプなんですけどね、


奥さまがいらっしゃるの・・・「ですよね〜」て感じ。



(-_-)
uhauha / 18:53 / comments(0) / -

こないだね。
 先日、少しばかりお知り合いになった人がいて。

その人の名はHさん。


その人ね、目がね、あれ・・・だれだっけ。

えと・・・かげろう 書いた人・・・えと・・・



みずしまひろ?


そうそう、みずしまヒロに似てるの。


すっごいかっこいい目元してましたわ。クールで。

顔全体は似てないんですけどね〜(笑)


彼女いらっしゃるそうで・・「ですよね〜」て感じ。

uhauha / 18:52 / comments(3) / -

恋愛考。
 こんちわ(^−^)
昨日また おきゃくさんとこのヘルプでした♪


もう何年もお世話になっているとこなので、スタッフもあたしを内部の人間としてしかあつかわない(笑)
各メーカーさんもヘルプにきてて、みなとはもう顔なじみ(笑)
あたしは広告専門なので、メーカーさんからうちの商品大きく「あつかってくれ」や「いいアングルの商品写真ありますよ」とか売りこまれる(笑)



*********

フロアーで注文したものを受け取りにきたお客様を取り次いだら、スタッフから

「受注済みのカウンターから封筒に入っている伝票をもっきてお客様にわたしてください」

と言われ(・。・;


大慌てで受注カウンターを目指すうららさん。

途中別なお客さんにつかまり

「これ売り物じゃないの?うってくれないかな?」

と言われ

「少々おまちください」といいつつ 店内右往左往(笑)

さらに別なお客様につかまり

「これって3人用ってないの?」

「あ・ぁ・少々おまちくだいさい」(・。・;


またつっぱしる(^_^;)


本物の店員はどこいったんじゃい!!って

いいながらなんとかこんとか スタッフをひっぱってきてそれぞれのお客さんの対応をしてもらい(・。・;


肝心の自分の担当セクションはもぬけのから(笑)無人状態。

いいのか、これで(-_-;)

続きを読む >>
uhauha / 10:11 / comments(8) / -

KNK
はい(^−^)こんちわ。

タイトル KNK わかります?むふ・・

えと、モニターで「エバラ 蒸し鍋のたれ 韓国味噌味とバーニャカウダ味に当選してしまいました」

えと、エバラは基本(^_^;) 敵 なので、一応、このタイトルは KNK としておきますた(^_^;)

(内情をわかる人にしか・・・わからないことですが)

まぁ・・おいしかったんすよ。
んでモニター条件でブログ投稿しなくてはいけないので、記事投稿したの↓
sakurako って名前で(笑)



 http://sns.mart-magazine.com/modules/popnupblog/index.php?param=132




記事中にでてくる ルクエ こんなものです。←みてみて。




続きを読む >>
uhauha / 15:23 / comments(2) / -

あついね。
 ほんとに暑いね。

どうしたん?って感じ。

どうしたもこーしたも温暖化だからでしょうけども。



同じ景色でもさ、一緒に行く人がちがえば

また違う味わいがあるって思ったのねん。


なんだかさ、見知らぬ土地でね、ぼーっと過ごすことができるあたしはすごいなっておもう(笑)

地元の人と同じ空気吸って、同じ空みて、ぼーって過ごすことができる。

こないだね、(8月18日・19日)癒しの旅にいってきたんですの。


寝転がってね、空みたの。


さかさまに見る空っておもしろかったな〜。

さかさまに空みると天地左右がわからなくなる(笑)

宇宙ってこんなんだろうかってね。


それからね、草むら分け入って、


(笑)そう。。サンダルで。

サンダルで無謀にも足だしたまま 風に誘われるままにね、突き進んだらね、


海が開けてたわ(wao!



足なんて虫にさされ、草で切れて血みどろ(笑)

でもね、楽しかったな。


砂まみれ、草まみれ、血まみれになったけども

癒されました。


それにね、久々に人の優しさもらった(笑)

なんであんなに優しくしてくれるんだろ。

久々にね、普通に手をつないで歩いた♪

若い男の子とw(笑) (←きっと犯罪ではないと思うよ(笑))


純粋な心でね、素直の気持ちでね、自然の風を受けて、人のぬくもりを肌で感じられるって

あたしって幸せだなっておもった。

そんな人がそばによってきてくれて 手をとって 自然につないでくれたのは

感動した。

その男の子はなんのためらいもなく、優しさくれるのねw(笑)


途中で買って食べた 卵焼き(笑)やソフトクリームもね、

口にいっぱいつけて食べてた(笑)めっちゃかわいいね〜ほんと(笑)

ぜんーっぶ食べちゃいたいくらいかわいいのよ♪ その子(笑)


持って帰りたいくらいかわいかった(笑) (←それは犯罪になるからね(^_^;)止めた)




そんなこんなで 久々に無邪気に寝転がって空みて、少年のように草むら分け入って、

人の優しさに触れて癒されてきました♪




uhauha / 10:36 / comments(5) / -

big present




あたしが大好きなこの写真(^−^)


以前記事でこの写真を大きく引き伸ばして

部屋に飾りたい(*^_^*)って書いてたんですね。




そしたら、なんと神様は素敵なプレゼントをくださいました♪

この写真がでっかくなってA全版でお空から降ってきました♪


ありがとう神様(*^_^*)





uhauha / 21:39 / comments(7) / -

ハッピー×●●
 世の中にはほんとに 神様っているんだね。




きょうね〜(とくにのぶりんへ)


神様が舞い降りたんだよ〜


きゃんでぃちゃんややぐさんが言ってる 


「ハッピーがやまほど」 まいこんできたよ〜



タイミングがよく 前からほしかったものが 一気に4個も


手にはいります♪


ほんと まっててよかった!


ほんと自然と共存生活しててよかった!


みなさん かみさま  ありがとう(^。^)


uhauha / 14:23 / comments(6) / -

はいっっ・・おまたせ
 みなさま。。おまたせいたしました。

恒例の?うらりん らぶらぶ の時期がやってまいりました!


 宇宙のパワー(ってかってにあたしが言っている)
をみなさまに おすそわけ♪


はい


うらりん第3回っ目・・宇宙への旅にいってまいります

なんの断りも躊躇ためらいもお金いりません!


ただ



 「うらりん愛してるよ!

早くかえっておいで〜」



ってキーボードを ぽちぽちっとたたけばいいんですイェ〜イ



みなさんのあたたかい  ラブメッセージ がなければ地球にもどれないかもしれません

ささ・・会員番号若い人から。。順番にカキコどうぞ
(いや。。だれでもいいです)
続きを読む >>
uhauha / 23:56 / comments(7) / -


<< New   /   Old >>